安心の種

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キツネにつままれたよう!?

御報告

ブリーダーさんの家から来たよろこびメールを転送します!!
いっぱいのよろこびと
いっぱいのわくわくをこめて

みろりん

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□
あなたのやる気に火をつける
全国初☆風水建築住宅メーカー
株式会社あつこデザインスタジオ
〒400-0855
山梨県甲府市中小河原1-12-6ジグソー103
TEL:055-242-2215 FAX:055-242-2216
mail: info@atsuko-design.com
home: http://www.atsuko-design.com/
風水鑑定: http://atsuko-fengshui.org/
風水師あっこのブログ: http://ameblo.jp/atsuko0330/
みろりんわくわくブログ: http://ameblo.jp/mindorin/
弟子入り雅子ブログ: http://ameblo.jp/mannma-re/
■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□



----- Original Message -----
From: H
To: あつこデザインスタジオ
Sent: Monday, February 07, 2011 11:20 AM
Subject: 御報告

㈱あつこリフォーム 様
 

先日はお忙しい中、LOA設置にお越し頂き誠にありがとうございました。

早速、我が家に変化が表れ驚いております。 ここ数日の変化を御報告致します。

設置した当日、息子が幼稚園から帰宅した際に以前の水道水のお水とLOA設置後のお水を飲み比べさせた所、LOA設置後のお水の方が美味しいと選びました!!(LOA設置については息子は知りません)

そして、夜お風呂に入ると、いつもと同じ設定温度の給湯器なのにお湯が熱く感じられ、保温の持続もいつもより長く感じられております。

そして、なにより驚いた事が土曜、日曜で起こりました。

土曜の夜、何気なくいつもの様に愛犬の散歩へ出かけたのですが、お隣の玄関の変化にちょっぴり違和感が・・・

いつもは暗い感じの玄関に、外部の足元灯も消えている状態なのですが、この日は足元灯が輝いているではないですか・・・今まで、点いていた事など見た事が無かったので、本当に違和感がありました。

そして、事件は昨日の日曜日におきました。

夕方、外に居た我が家の愛犬がやけに騒がしいので、注意しに覗いてみたら・・・・

なんと隣の家で外の掃除をしているじゃないですか!!

それも、いつもの様に、たまに飼い犬のお土産に土をかける程度のものではなく、ちゃんと廃棄して荒れていた土壌を均しているんです。しかも、玄関廻りの低木を覆っていた雑草も取りはぶいており、玄関前にあった落葉樹の落ち葉も掃除しているじゃないですか。 

この落ち葉に限っては、我が家が越して来てから3年間、1度も掃除された事が無かった事なので、本当に、本当に、本当に驚きでした!!

まさかと思い、今朝の明るい時間に確認したら、先週までの荒れた状況とは比べられないほど改善されていました。

それでも、今朝飼い犬が落としたお土産があったので、それをどうするか見ものだったのですが、早速片づけていました。

我が家では本当大事件で、早速あつこさんにご報告をと思いMailさせて頂きました。

これもLOAのおかげ・・・まさかまさかと思いつつ・・・やはりLOAのおかげなのだと・・・

こんなに早く形に現れて来たと思うと、本当に驚きです。

いろいろと御相談させて頂き、LOAを設置して頂いた事、本当に感謝しております。

これからの様子の変化を楽しみにしながら、日々の生活を送りたいと思います。

今後とも、いろいろと御相談させて頂きますが宜しくお願い致します。

あつこリフォーム様及び関係者の皆様にお逢い出来、今回の経緯までのサポートして頂いた事に本当に感謝しております。ありがとうございました。

とりとめのない文章になりましたが、御報告とさせていただきます。
(山梨県甲府市 H様)
f0164602_144061.jpg

[PR]
by light-of-arche | 2011-02-07 11:20 | 環境



環境エネルギー         応用実践のひろば
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧