安心の種

カテゴリ:LOAセミナー( 1 )

LIGHT OF ARCHE

本日は株式会社コンタクト主催の環境セミナーに行ってきました。

万物はそれぞれ放射エネルギーを持っています。

フランスの科学者シモネトンが食物の放射エネルギーについて著書を出していますが、放射エネルギーは人間は6.5kÅ、小麦など穀類は8.5kÅ、トマトなど果菜類8.0kÅ、病原菌は6.5kÅ以下などその物ごとに基準値があります。単位はÅ(オングストローム)=1,000万分の1ミリです。万物の根源となる普遍の光を受け入れて作ったLOAは放射エネルギーを上昇させてくれるのです。
-----------------------------------------------


野菜や植物は土壌に蓄えられている窒素や珪素などの栄養分の他にその土壌の放射エネルギーを与えられて健全に育つのです。

土壌が植物を育み、植物が動物や人間に栄養や放射エネルギーを与え育みます。健全な放射エネルギーを持った土で育つと生命体は健全な生命活動をし、健全な成長を遂げるのです。

人間の成長に例えると食べ物の栄養と両親(特に母親)の愛情というところでしょうか。



長年農薬や除草剤を使ってきた畑は当然放射エネルギーレベルが低く、育つ野菜の放射エネルギーも低くなります。

もし、人間の放射エネルギーの6.5kA゜以下の野菜ができると人間から放射エネルギーを奪ってしまうのです。農薬や除草剤を使い、土壌微生物の生命を奪っているのですから当然ですよね。

奪い合うサイクルではなく、人間が畑から与えられたものを肥やしにして畑に与え、畑は植物に栄養と放射エネルギーを与え、植物は人間に栄養と放射エネルギーを与え合うようなサイクルが出来たらすばらしいと思います。


LOAはエネルギーレベルが低い土地や部屋も瞬時にレベルを上げてくれるのです。

とても素敵だな、と思ったのは現代の悪いものは排除するという思想の中、「今あるもの、人間が創造してきた文明は排除することなく全て受け入れ、LOAのエネルギーの力で本来の力を最大限発揮させて調和しましょう」という中庸な考え方です。

すべての物に分け隔てない愛と光(エネルギー)を与え無毒化(調和)するのです。



これは本当に画期的なことです。

例えば車ならLOAシールを貼るだけで人体に有毒である排気ガス中の一酸化炭素(CO)と未燃焼ガソリン(HC)が大幅に減少し、ガソリンが完全燃焼することで燃費が向上します。車内の空気も馬力も改善します。

結果的に走行に必要な燃料は少なくなり相対的にCo2は減少します。LOAはすべての物の燃費を向上させ調和しますから、人間も調和され健全な生活をするようになっていくのではないでしょうか。


我が家も車につけてみました。いつもの排気ガスの臭いがしません!!
ボイラーにもつけてみました。いつもの灯油臭さがありません!!
スゴイ商品です。。。。

くわしくは↓
http://anshin-no-tane.net/


長野県佐久市 T.A 様
[PR]
by light-of-arche | 2010-05-12 11:38 | LOAセミナー



環境エネルギー         応用実践のひろば