安心の種

カテゴリ:科学的実証( 1 )

叡智(格別な無限の知恵とエネルギー)で充満した0(ゼロ)の世界

056.gif普遍的で永遠なる自然法則のどれを研究するにせよ、巨大な星あるいはもっと小さい植物の生命、生長、構造、運動に関してであろうと、われわれが自然の解説者の一人になったり、世の中のために価値ある仕事を創造するものの一人になることができるには、諸々の偏見、定説(ドグマ)、それに一切の個人的な偏見と先入観を取り除いておかなくてはなりません。
そして忍耐強く、静かに、自然が教えてくれるはずの授業に、一つ一つ耳を傾けて従っていくことです。そうすれば、自然は以前謎であったものに光を注いでくれます。
自然の真理を、それがわれわれをどこへ導いて行こうと、示唆されたとおりにに受け入れるとき、われわれは全宇宙が強調してくれているのを経験するのです。058.gif
「植物の神秘生活(ルーサー・バーバング)」より


LOAが黒体であろうと、無かろうと(黒体ではありません)、その実態(様態)をどのように説明したり、表現するかなど大した問題ではありません。なぜならLOAそのものになってみないと誰も本当のところは解りません。
要するに、機能や反応・効果・結果を確認してLOAが今の地球にとって、人類にとって価値があり必要と思うならば、みんなで思い切って使える方向で協力、調和し行動できればこの上なく素晴らしいことと考えます。

”視点を変えて、「真に科学する」を使うことが大事だよ、と「植物の神秘生活」は教えてくれているように感じます。
自然は0(ゼロ)=∞(無限)の世界、1は存在(0の投影)の世界。
[PR]
by light-of-arche | 2009-05-14 21:27 | 科学的実証



環境エネルギー         応用実践のひろば