安心の種

『エコ大賞・奨励賞』を受賞しました!!

小諸商工会議所(長野県小諸市)の通常議員総会の議場の中で、平成23年度の各表彰が行われました。
この中で、弊社 株式会社コンタクトは『エコ大賞・奨励賞』という、わが社にとって、また、LOAに関係する多くの皆様にとって、『環境』分野の栄えある賞をいただきました。

表彰の理由は、 ”環境商品の開発・販売による環境負荷軽減で環境保全に貢献している” という内容です。

私たちの理念は、
①物質科学と心の科学を融合する文明へ
②自然と共生し、愛と調和と感謝に根ざした社会へ

この理念を実現するために、
①地球と人間社会が抱えている心のあり方と環境問題を認識し、その解決を図る。
②次代を担う子どもたちに遺せる宝((地球、心)を蘇生し、守り貴める。

という目的を掲げています。

これらの目的を果たし、理念に到達するための一歩が今回の表彰でもあるように思います。

”隗より始めよ”
一人ひとりが ”思い” 一人ひとりが ”できることから始める” しか環境問題は解決できないと考えています。

この地球環境問題を解決する光明の一つがLOA(環境エネルギー)です。今、これからがスタートと考え、本当の仲間を探しながら、出合いながら共に前へ進みましょう。

表彰状とトロフィーです。
f0164602_16365841.jpg

[PR]
by light-of-arche | 2012-06-26 15:27 | 環境
<< 食物アレルギーの子どもたちに食... 環境エネルギーの高い堆肥作り >>



環境エネルギー         応用実践のひろば