人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心の種

ゴーヤ(スキン)クリームが水虫にいい!?

<甲州市のきららさんからのお便りです>

最近あいついで、LOAゴーヤクリームを買いにきた奥様がいました。
お二人とも

「主人が水虫に塗るといいって言うので」と仰る。


そうなんです049.gif
ゴーヤクリームはアトピーにという方が圧倒的に多いのですが、
実は水虫にもかなりいいようです。
私の知っている人も続けて使っているうちに、いつの間にか改善していたそうです。

ついでに・・・私のアトピーはまったくぶり返すことなく、今もすべすべです。

ゴーヤクリームは一家に一ビンあると火傷の時にもすぐに役立ちますし、
私も顔も身体もこれだけです。


cafe rire さんのLOAに関するブログです。

cafe rireネットショッピングはこちら
by light-of-arche | 2010-04-20 18:42 | 癒す
<< あゆみちゃんの≪それから≫ 大きいだけじゃない >>



環境エネルギー         応用実践のひろば

by light-of-arche
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧