人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心の種

体がいい方へ変化しています!

先日、家中をLOAで整えたOさんがやって来て、
「携帯用を2枚欲しい」と・・・


こんな風に貼り付けています。

体がいい方へ変化しています!_f0164602_10504616.jpg

12月末から、彼女はペンダントに携帯用を貼り付けて、
毎日身に付けているのです。
そうしたら、堅かった身体が柔らかくなり、
「ほらこんなに身体が前屈するようになったの」とやって見せてくれました。
体がいい方へ変化しています!_f0164602_105214.jpg


以前はこの程度しか前屈出来なかったそうです。

体がいい方へ変化しています!_f0164602_10512479.jpg


今はこんなに柔らかく・・・すごい!

おまけになんと血圧が上がったそうです053.gif
何十年来とOさんは上が90台くらいだったんですって
血圧を上げる薬は無いとの事。
それなのにLOAを身に付けるようになってから血圧、
上が120になってなんだか毎日身体の調子が良くて
頭の中が晴天だと仰っていました。058.gif


自分の体調が良くなったので、ご主人様と息子さんにもペンダントを買って貼り付けたいと買いに来て下さったんです。

003.gif嬉しいですね・・・喜んで頂ける事が一番嬉しい


Oさん以前より顔色も良くなり、艶々と若返ったんですよ。

その後Oさんからご主人様もつけて半日くらいで、身体が柔らかくなり
「お父さんがこれは不思議なものだと言って首をひねってました」と
001.gifにこにこ顔で報告して下さいました


私の友達Sさんは携帯電話に貼り付けてから、やはり血圧がちょうど良くなったそう「LOAしか考えられない」と言っています。

さっそく私もペンダントに貼り付けてみました037.gif

(山梨県甲州市 町田きららさんより)
by light-of-arche | 2010-02-12 11:09
<< もう~以前の車には乗れない! 高圧線の電磁波の影響が無くなっ... >>



環境エネルギー         応用実践のひろば

by light-of-arche
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧