人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心の種

IHにLOAで ”頭痛が消えた!”

ご主人様の定年後、桃作りをしているご夫妻がいらっしゃいます。

IHクッキングヒーターをお使いになっているので、
奥様はLOAの元付けを付けたくていましたが、
ご主人様が今一つ腑に落ちないと言われて・・・

昨日山岡さんと一緒に伺いました。
ご主人様は「1+1=2と言うような理屈が分からないと理解が出来ないんです」と
山岡さんが一生懸命説明をしてくれたのですがやっぱり
「???」

「とにかく付けてみて実感してみましょう!」とご主人様。

まず試しに配電盤に付けてみました。
固定電話で実験をしたのですが、付けた後は声の大きさクリアーさが
歴然と違ったのです。


それから水道の元栓にも付けました。
蛇口から出てくる水が、すっかり変わっているのが分かります。
こちらのお宅は、スーパーに設置してある水を汲みに行っていたそうです。
その煩わしさも今日でお終い。

それから肝心のIHクッキングヒーターにも元付けを取り付けました。
そのころから奥様が、

「毎日頭がもやもやと痛かったのに、すっきりとして痛みが無くなったんです」と
こめかみを押さえて何回か仰るんですね。


ここのお宅は居間に家電製品が集中して置いてあり、その上IHだったので
電磁波の影響から奥様はいつも体調が悪かったのかもしれませんね。
家電製品がほとんどない客間と居間では身体が受けるダメージのような
感覚の区別がはっきりと感じられました。

「取り付けた後は空気が澄んでいるよう」と奥様。


それから鬼門の窓やドアに良い気が出ていかないよう、
また悪い気が入ってこないよう汎用シールを何箇所かに貼らせて頂きました。

ご主人様のお顔もどんどん笑顔になっていき、奥様が低血圧なので
毎日身に付けておけるペンダント(これに携帯用を貼り付けるため)の
プレゼントをしなくてはとご夫婦仲良しさん。053.gif
う・うらやましい~~001.gif


帰りがけに、たまたま来ていた息子さんの車にも付けて欲しいとのことで
汎用シールを2枚取り付けました。


これで、電磁波の害を和らげ、良い気がめぐり益々健康に暮らせるお宅になり
おまけにエコカー049.gifまで誕生したのですもの。
本当に本当に嬉しい日でした。

今ある生活を変えることなく、よりよい生活が営める。
LOAってやっぱり凄いな~~

056.gif今日も安心の種まきしました。


LOAについてはこちら
http://www.anshin-no-tane.net/index.html

LOAの問合せはこちら
kirara@caferire.com

山梨県甲州市 きららさん
by light-of-arche | 2009-12-27 16:25 | 家庭環境
<< スーパーレモン!! 受験生にもLOA? 使い方アレコレ >>



環境エネルギー         応用実践のひろば

by light-of-arche
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧