安心の種

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もしかして、驚異的な燃費!

f0164602_2091812.jpg


給油レシート(横浜市街)

f0164602_20261597.jpg



               沼津IC出口

f0164602_20265646.jpg


                              横浜帰着

今日、横浜市街から沼津までLOAをつけた車で出かけましたら、驚異的な燃費がでましたのでご報告します(特に行きはかなり燃費いいです。)。
まず朝、横浜市街でガソリンを満タンにして、沼津インター降りたところまでのガソリンメーターですが、
満タン時からほとんどメーターが下がりませんでした。条件がよかったのかもしれませんが、1時間半以上は運転してまだF線の上ですから驚異的です。

そのあと市街を1時間ほど運転し、再び東名高速道路で横浜町田インターを降りて横浜市街に戻ってきました。結局往復で1メーターとちょっとガソリンを使いました。LOAをつける前はこの距離だと片道1メーターはなくなってましたので、今日はかなり燃費出たと思います(^o^)/新車の頃よりいいと思います。
(横浜市 H.T 様)
[PR]
by light-of-arche | 2010-06-30 20:05 | 自動車

Light Of Arche

LOAって

Light of Archeの略

別名「安心の種」

これが今、私の中で、私の家族で、私の周りでモノすんげー事になっています。淲


私たちは住んでいる周囲からいろんな影響を受けています。
電磁波、アレルギー、カビ、プラスイオン、浄水器がないと飲めない水、
もしかして霊的な影響もあったりして!

LOAはそんな、いろんな困り事がすべて解消される新素材であると私たちは確信しています。
解消といっても、それはクリアにしてしまうこと、排除することではなくて調和させること。

電磁波を出すモノは私たちの生活を豊かにするために、必要だからこの地球に在るわけです。
環境破壊の原因といわれるモノたちもすべて同じ観点で生まれたものです。
それらが私たちに、そして地球に喜ばれるような働きをするためには調和なのです

調和することにより
電磁波は自然界に在る電磁波に変容し、人は調和することでアレルギー原のスイッチが入らなくなり、静電気が起こりにくい空間になり、……
なんか気分がよくなり、細胞レベルからの若返りが期待できます!

私は自分や家族を始め、たくさんのお客様で体験しているので確信しているのですが、それでもその効果を期待できる数値というものがあります。

それが、みろりんも測定ができるようになりました。
空間のエネルギーを上げること。例えば2000という数値まで上げることができたら♪ワクワクな展開が待っています。

その数値に達するために何処にいくつLOAを設置するのか
みろりんの腕の見せどころです
家のエネルギー見ますよ~~~♪♪♪

みろりんはLOAを使って大きな野望があります

日本中の家庭に当たり前にLOAが普及していて、日本がまるごと調和していること。
そして原発やエネルギー産業や国会!首相官邸にもLOAを設置して、みんながそれぞれの魂の花を咲かせられるように!

まずは、自分の周囲から
それがどんどん波及して日本中にそして世界へ


地球がすっぽり素敵なエネルギーで満たされている様をリアルに思い描いています。

LOAのこと、詳しく知りたい方は弊社ホームページのお問い合わせから連絡ください。

煜煜煜

LOAのこと、詳しく知りたい方、定期的にLOAのセミナーを開催しています。
資料をほしい方、いつでも送付いたします。でも、直接聞かないとわかんないかも・・・??

とりあえず、興味のある方も連絡ください。


しあわせ実現☆応援団長 みろりん♪

山梨県甲府市 株式会社あつこデザインスタジオ 
http://www.atsuko-design.com/
[PR]
by light-of-arche | 2010-06-21 13:31 | LOAとは

これが携帯用LOAだよ♪

わかる?
SoftBankの文字の左にある丸いの058.gifこれがLOAです。
かわいいでしょ030.gif
小さいけど、効果は抜群!
携帯から出る電磁波の波形が自然界にあるそれとほぼ近いものになり、長時間の通話による頭痛の緩和

スゴイのが、電圧も下がるのに、通話のクオリティは上がる。
雑音がなく、声がクリアに聞こえます。

LOAを開発した山口達也氏は、この携帯用のLOAを子供たちを電磁波から守るために作りました。
今や老若男女が持つ携帯電話。
電磁波の恐怖を訴えるのではなく、携帯がさらに、あなたと調和しあなたを守るものになるための開発なのです049.gif

LOAがあたりまえに普及していること。それが自分と地球を守る「安心の種」であると確信しています。

LOAの資料がほしい方、プチメまたは、
info@atsuko-design.com
f0164602_1282277.jpg
まで

株式会社あつこデザインスタジオ
[PR]
by light-of-arche | 2010-06-20 11:59 | 電磁波



環境エネルギー         応用実践のひろば
カテゴリ
全体
米の栽培
果物の栽培
野菜の栽培
健康
自動車
ボイラー
電磁波
家庭環境
癒す
教育
食品加工
科学的実証
音楽・楽器
養鶏場
養豚場
キノコ栽培
環境
植物の成長
LOAセミナー
LOAとは
食品の鮮度
生態系と共生
ペット
ヒーリング
クリーニング
お茶の栽培
イグサの栽培
花の栽培
スーパーマーケット
歯科医院
助産院
美容室
陶器
ガラス工芸
日本酒・ワインの製造
イチゴの栽培
燃費
堆肥作り
農業塾
ミカンの栽培
リンゴの栽培
ブドウの栽培
桃の栽培
梨の栽培
プルーンの栽培
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧