安心の種

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大きいだけじゃない

今回ご紹介するのは、ブロッコリーです。
栽培者は静岡県湖西市のKさんです。

f0164602_1343545.jpg

大きめのバケツに入れたら、手を差し込む隙間がなくなりました。
f0164602_1374885.jpg

いかに大きいかがわかります。右はスーパーに並んでいた大きいサイズのもの。
f0164602_13102920.jpg

収穫後3日経ってもこの通り元気、新鮮!生で食べても甘~い。

ぜ~んぶ、茎も葉もいただきました。
大きいだけでなく、とてもとても美味しく、日持ちも抜群でした。

大きくするための(栽培)方法もありますがLOAを使うと大きくなれるのになれない作物の潜在的能力が活性するためです。環境(土、水、空気、風、微生物・・・)の劣化によって、抑えられていた遺伝子の機能・能力が環境エネルギーを高めることによって顕在化します。これは植物、作物だけでなく、人間にも当てはまると考えていいのではないでしょうか。
持って生まれた潜在能(脳)力が発揮され顕在化することで、病気が癒える、病気にならない、病気になり難い(予防)、健全性を保ち続けられる。

使ったらわかる。使わなければ何もわからない。です。
[PR]
by light-of-arche | 2010-03-19 13:43 | 野菜の栽培

もう~以前の車には乗れない!

3月2日のLOAセミナーでは、2台の車をお借りして汎用シールを貼り、
排気ガスの濃度の測定実験をしました。

f0164602_19482658.jpg


貼る前にCO(一酸化炭素)・HC(炭化水素)・CO2(二酸化炭素)をまず測定して、次に汎用シールを貼ってから測定をしてみました。

このシールを貼るだけで、測定値がグーンと下がるのですから不思議です。
こんな簡単な事で、マイカーから排気ガスを振りまかないエコカーになり、
この地球の空気を汚さない一助になるなんてうれしいですよね。

燃費も良くなるし、室内の空気も電磁波も和らげます。
車ってけっこう電磁波が出ているんですよ、知っていましたか?

そして車を貸して下さったAちゃん、セミナーが終わり、帰って行ったのに・・・
すぐに戻って来て 005.gif


「シールが貼って無いと車が全然違う、
貼ったときは室内が072.gifキラキラ072.gif してたのに、それもなくなってしまった」

「もう貼ってない車には乗れないです」

「今日貼って帰りまーす 」


そして車に今度は実験用ではない、じぶん用のシールを貼って帰って行きました。
これでエコカーが1台増えました。

汎用シール1枚 7350円 車には2枚はります。たった14700円で
今までの車がエコカーになり、長く乗っても疲れない車になります。
問い合わせはHPよりメールを下さい。

以前の記事「エコカーに変身・心ウキウキ」 ご覧ください

http://ameblo.jp/caferire/entry-10378403939.html

(山梨県甲州市 町田きららさんより/カフェリール cafe rire)
[PR]
by light-of-arche | 2010-03-05 19:22 | 自動車



環境エネルギー         応用実践のひろば
カテゴリ
全体
米の栽培
果物の栽培
野菜の栽培
健康
自動車
ボイラー
電磁波
家庭環境
癒す
教育
食品加工
科学的実証
音楽・楽器
養鶏場
養豚場
キノコ栽培
環境
植物の成長
LOAセミナー
LOAとは
食品の鮮度
生態系と共生
ペット
ヒーリング
クリーニング
お茶の栽培
イグサの栽培
花の栽培
スーパーマーケット
歯科医院
助産院
美容室
陶器
ガラス工芸
日本酒・ワインの製造
イチゴの栽培
燃費
堆肥作り
農業塾
ミカンの栽培
リンゴの栽培
ブドウの栽培
桃の栽培
梨の栽培
プルーンの栽培
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧