安心の種

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

体がいい方へ変化しています!

先日、家中をLOAで整えたOさんがやって来て、
「携帯用を2枚欲しい」と・・・


こんな風に貼り付けています。

f0164602_10504616.jpg

12月末から、彼女はペンダントに携帯用を貼り付けて、
毎日身に付けているのです。
そうしたら、堅かった身体が柔らかくなり、
「ほらこんなに身体が前屈するようになったの」とやって見せてくれました。
f0164602_105214.jpg


以前はこの程度しか前屈出来なかったそうです。

f0164602_10512479.jpg


今はこんなに柔らかく・・・すごい!

おまけになんと血圧が上がったそうです053.gif
何十年来とOさんは上が90台くらいだったんですって
血圧を上げる薬は無いとの事。
それなのにLOAを身に付けるようになってから血圧、
上が120になってなんだか毎日身体の調子が良くて
頭の中が晴天だと仰っていました。058.gif


自分の体調が良くなったので、ご主人様と息子さんにもペンダントを買って貼り付けたいと買いに来て下さったんです。

003.gif嬉しいですね・・・喜んで頂ける事が一番嬉しい


Oさん以前より顔色も良くなり、艶々と若返ったんですよ。

その後Oさんからご主人様もつけて半日くらいで、身体が柔らかくなり
「お父さんがこれは不思議なものだと言って首をひねってました」と
001.gifにこにこ顔で報告して下さいました


私の友達Sさんは携帯電話に貼り付けてから、やはり血圧がちょうど良くなったそう「LOAしか考えられない」と言っています。

さっそく私もペンダントに貼り付けてみました037.gif

(山梨県甲州市 町田きららさんより)
[PR]
by light-of-arche | 2010-02-12 11:09

高圧線の電磁波の影響が無くなった???

電磁波で体調を崩したと思われる女性がLOAを取り付けたら病状が回復してきた

 新潟市の女性(娘)が2年ほど前から、目眩がするということで入退院を繰り返していたが、LOAを付けてから病状が回復してきた。
LOAを取り付ける前は、週に1回娘の子ども(孫)の食事の世話などで、実家の母親に“来て欲しい”旨のメールが来ていた。その都度母親は訪問していたが、行くと母親自身の頭が重くなり、気分が悪くなることがあった。
「もしかしたら、これは電磁波の影響ではないかと思った」という。

【経緯】
11月30日 娘さんの実家に元付け用LOAを分電盤に取り付ける。
      同日娘さんの家の分電盤にも元付け用LOAを取り付ける。同時に、居間(6畳間)の高圧線側のガラス戸2枚に汎用LOAを1枚ずつとリビングのガラス戸3枚に同様に汎用LOAを1枚ずつ取り付ける。
テレビにも汎用を1枚取り付ける。
他にアースパワーを家の周りに撒くようにと助言してきた。(後日届ける)

12月中旬  母親が娘さんに電話を入れたら“今流しの掃除をしている”という返事だった。
たまたまだったのかも知れないが、今までそんなことがなかっただけに母親は嬉しくなって私たちに知らせてくれた。
その後、風呂場にも汎用LOAを取り付けたいとのことで1枚届ける。

12月23日 “流しの片付けもできるようになった”と娘さんから母親にメールが入った。
母親から“お陰様で娘も落ち着いてきました。Hさんにはお手数お掛けしましたが、娘共々回復も目に見えてきました。ありがとうございました。”というお礼のFAXが届いた。

1月16日  “流しもピカピカになっているので見に来てね”と娘さんから母親にメールが入った。前と比べて少しずつ良くなってきており、SOSのメールが来なくなった。でも、たまに目眩があるようだ。

娘さんはご主人と子どもさん2人の4人家族で、住宅団地の高圧線の近くに居を構えてい
る。隣の老夫婦は“耳鳴りがする”と困っている様子である。
                                                      (新潟県 H様より)
[PR]
by light-of-arche | 2010-02-01 17:09 | 電磁波



環境エネルギー         応用実践のひろば
カテゴリ
全体
米の栽培
果物の栽培
野菜の栽培
健康
自動車
ボイラー
電磁波
家庭環境
癒す
教育
食品加工
科学的実証
音楽・楽器
養鶏場
養豚場
キノコ栽培
環境
植物の成長
LOAセミナー
LOAとは
食品の鮮度
生態系と共生
ペット
ヒーリング
クリーニング
お茶の栽培
イグサの栽培
花の栽培
スーパーマーケット
歯科医院
助産院
美容室
陶器
ガラス工芸
日本酒・ワインの製造
イチゴの栽培
燃費
堆肥作り
農業塾
ミカンの栽培
リンゴの栽培
ブドウの栽培
桃の栽培
梨の栽培
プルーンの栽培
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧