安心の種

カテゴリ:環境( 2 )

『エコ大賞・奨励賞』を受賞しました!!

小諸商工会議所(長野県小諸市)の通常議員総会の議場の中で、平成23年度の各表彰が行われました。
この中で、弊社 株式会社コンタクトは『エコ大賞・奨励賞』という、わが社にとって、また、LOAに関係する多くの皆様にとって、『環境』分野の栄えある賞をいただきました。

表彰の理由は、 ”環境商品の開発・販売による環境負荷軽減で環境保全に貢献している” という内容です。

私たちの理念は、
①物質科学と心の科学を融合する文明へ
②自然と共生し、愛と調和と感謝に根ざした社会へ

この理念を実現するために、
①地球と人間社会が抱えている心のあり方と環境問題を認識し、その解決を図る。
②次代を担う子どもたちに遺せる宝((地球、心)を蘇生し、守り貴める。

という目的を掲げています。

これらの目的を果たし、理念に到達するための一歩が今回の表彰でもあるように思います。

”隗より始めよ”
一人ひとりが ”思い” 一人ひとりが ”できることから始める” しか環境問題は解決できないと考えています。

この地球環境問題を解決する光明の一つがLOA(環境エネルギー)です。今、これからがスタートと考え、本当の仲間を探しながら、出合いながら共に前へ進みましょう。

表彰状とトロフィーです。
f0164602_16365841.jpg

[PR]
by light-of-arche | 2012-06-26 15:27 | 環境

キツネにつままれたよう!?

御報告

ブリーダーさんの家から来たよろこびメールを転送します!!
いっぱいのよろこびと
いっぱいのわくわくをこめて

みろりん

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□
あなたのやる気に火をつける
全国初☆風水建築住宅メーカー
株式会社あつこデザインスタジオ
〒400-0855
山梨県甲府市中小河原1-12-6ジグソー103
TEL:055-242-2215 FAX:055-242-2216
mail: info@atsuko-design.com
home: http://www.atsuko-design.com/
風水鑑定: http://atsuko-fengshui.org/
風水師あっこのブログ: http://ameblo.jp/atsuko0330/
みろりんわくわくブログ: http://ameblo.jp/mindorin/
弟子入り雅子ブログ: http://ameblo.jp/mannma-re/
■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□



----- Original Message -----
From: H
To: あつこデザインスタジオ
Sent: Monday, February 07, 2011 11:20 AM
Subject: 御報告

㈱あつこリフォーム 様
 

先日はお忙しい中、LOA設置にお越し頂き誠にありがとうございました。

早速、我が家に変化が表れ驚いております。 ここ数日の変化を御報告致します。

設置した当日、息子が幼稚園から帰宅した際に以前の水道水のお水とLOA設置後のお水を飲み比べさせた所、LOA設置後のお水の方が美味しいと選びました!!(LOA設置については息子は知りません)

そして、夜お風呂に入ると、いつもと同じ設定温度の給湯器なのにお湯が熱く感じられ、保温の持続もいつもより長く感じられております。

そして、なにより驚いた事が土曜、日曜で起こりました。

土曜の夜、何気なくいつもの様に愛犬の散歩へ出かけたのですが、お隣の玄関の変化にちょっぴり違和感が・・・

いつもは暗い感じの玄関に、外部の足元灯も消えている状態なのですが、この日は足元灯が輝いているではないですか・・・今まで、点いていた事など見た事が無かったので、本当に違和感がありました。

そして、事件は昨日の日曜日におきました。

夕方、外に居た我が家の愛犬がやけに騒がしいので、注意しに覗いてみたら・・・・

なんと隣の家で外の掃除をしているじゃないですか!!

それも、いつもの様に、たまに飼い犬のお土産に土をかける程度のものではなく、ちゃんと廃棄して荒れていた土壌を均しているんです。しかも、玄関廻りの低木を覆っていた雑草も取りはぶいており、玄関前にあった落葉樹の落ち葉も掃除しているじゃないですか。 

この落ち葉に限っては、我が家が越して来てから3年間、1度も掃除された事が無かった事なので、本当に、本当に、本当に驚きでした!!

まさかと思い、今朝の明るい時間に確認したら、先週までの荒れた状況とは比べられないほど改善されていました。

それでも、今朝飼い犬が落としたお土産があったので、それをどうするか見ものだったのですが、早速片づけていました。

我が家では本当大事件で、早速あつこさんにご報告をと思いMailさせて頂きました。

これもLOAのおかげ・・・まさかまさかと思いつつ・・・やはりLOAのおかげなのだと・・・

こんなに早く形に現れて来たと思うと、本当に驚きです。

いろいろと御相談させて頂き、LOAを設置して頂いた事、本当に感謝しております。

これからの様子の変化を楽しみにしながら、日々の生活を送りたいと思います。

今後とも、いろいろと御相談させて頂きますが宜しくお願い致します。

あつこリフォーム様及び関係者の皆様にお逢い出来、今回の経緯までのサポートして頂いた事に本当に感謝しております。ありがとうございました。

とりとめのない文章になりましたが、御報告とさせていただきます。
(山梨県甲府市 H様)
f0164602_144061.jpg

[PR]
by light-of-arche | 2011-02-07 11:20 | 環境



環境エネルギー         応用実践のひろば
カテゴリ
全体
米の栽培
果物の栽培
野菜の栽培
健康
自動車
ボイラー
電磁波
家庭環境
癒す
教育
食品加工
科学的実証
音楽・楽器
養鶏場
養豚場
キノコ栽培
環境
植物の成長
LOAセミナー
LOAとは
食品の鮮度
生態系と共生
ペット
ヒーリング
クリーニング
お茶の栽培
イグサの栽培
花の栽培
スーパーマーケット
歯科医院
助産院
美容室
陶器
ガラス工芸
日本酒・ワインの製造
イチゴの栽培
燃費
堆肥作り
農業塾
ミカンの栽培
リンゴの栽培
ブドウの栽培
桃の栽培
梨の栽培
プルーンの栽培
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧