安心の種

カテゴリ:家庭環境( 3 )

環境エネルギーが貴まるということ。

<甲州市のきららさんの友人の体験談リポートです>

LOA汎用シール

行ってきました。脈ナビセッション。
普段使っている日用品など、色んなものを携えて。

今までの脈ナビ講座で少しずつ脈の変化が分かるようになってはきたものの、
一人でやっているといまいち変化が分かからない時も・・・
で、今回のセッションでは、上達する一番の近道である
1.適合性を調べたいものを手のひらにのせて自分で脈を診る
2.その脈が、“快”なのか“不快”なのかを自分で判断
3.先生に同じように脈を診てもらう
4.自分の判断が正解なのか、脈の変化を解説してもらう
という流れで進めていきました。

中略

さて、今回私が持って行ったものはというと・・・
化粧水、シャンプー、コンディショナー、入浴剤、椿油、馬油、アロマ、フェイスパウダー、プハンカップ、職場のパンフレット、部屋の写真(2種類)。

この中で、脈が穏やかになって“快”を示したのは、
コンディショナー、職場のパンフレット、馬油、部屋の写真(一方だけ)くらいで。
他のものは、脈が速くなったり、強く打ち過ぎたりして“不快”でした 。

でも、部屋の写真の結果には、ちゃんと魂は分かっていたんだ~と驚きでした 。
2種類というのは、一方は何にもしていない普通の状態の部屋の写真。
もう一方は、LOAシール(電磁波を和らげてくれたり、エネルギーを整えてくれる)
を貼った時の部屋の写真。

私の脈は、LOAシールを貼った部屋の写真では穏やかに。
普通の状態の写真では少し荒れぎみになりました。

LOAシールを貼ってからの方が、なんとなく過ごしやすいような気はしていましたが、
“気”だけではなくちゃんと魂も喜んでいたようです。

良かった良かった038.gif

cafe rire (きららさん)のブログはこちら

cafe rireネットショッピングはこちら
[PR]
by light-of-arche | 2010-04-27 19:33 | 家庭環境

気=エネルギー(mixi日記より)

自分で言うのも何だけれど・・・私は体も心もとっても敏感だと思う。
それがとっても苦しくて辛かったけれど今はそんな自分が大好きだし、そんな体も含めて自分を愛している。

祖母がめちゃくちゃ霊感が強くて、私が予定日を過ぎても産まれる気配がなく心配した母が祖母に相談したら母のお腹の上に手を当て、
「2回手が回ったからこの子は2週間遅れて生まれてくるよ」
と言われたそう。
結果は一日もくるわずピッタリ2週間後誕生!

私は記憶が無いが小さい頃突然「耳が痛い!!!」と激痛を訴えた。病院に行ったが何処も悪い所がなく、母がまた相談。
「鬼門をいじったのが原因」と言われたそう。
実際ごみ捨て用の穴を庭の鬼門に掘っていた。なので穴を埋めて元に戻したらピッタ!!!と痛みがなくなったそう。

こんな経験がある。
見えるとか感じるとか言いたいのではなく、体に症状として現われてしまうのだ。

食事も要は生食をするのが良い、マクロが良い、ビタミン・カルシウムが必要とか言った事よりその時の自分に合ったエネルギーを与えてくれる食物や調理法が必要なのではないかと改めて感じる。

だからローフードがあう時もあるだろうし、火のエネルギー(加熱食)を必要とする時も、断食のように本当に空気や大地のエネルギーのみが必要な時もあるだろう。

今回改めて“気=エネルギー”と言う事が体と心の健康にいかに影響を与え大事な事なのかと改めて感じる事があった!!
人も自然のほんの一部。。。
自然のサイクルに調和して生きる事が本当に大切。。。

私が出会った“フラワーエッセンス”も植物のエネルギーを取り入れる自然療法。ここで大きな変容があり、今の揺るがない私がいる。

そして今回出遭った“LOA”これはもの凄い!!!
また更に衝撃的なものだった!!

年末に主人がテレビを42インチ液晶に買え替えた。
それまで20年前のアナログなブラウン管テレビ
暫くしてやはり体調の悪化がこのテレビ購入と重なっているような気がしてならなくなった。

そんな時本当に必然に出遭った“LOA”

4日前から付けた瞬間から肌のピリピリがなくなるのを感じる!
そして冷蔵庫のうねり音が全くしない!!!!
これも11年物で一日中“ウォーン”とうるさくて頭が痛くなることもあったのに全く言わない!!!
凄いです。

それからの体調の回復がめざましい。。。

そして昨日、磁場など見れる建築家の方に貼る場所を教えて頂き、汎用シールを貼ったら・・・今日の肌の調子も体調も、一段と良い!!!

もう嬉しくてびっくりして今日は書かずに居られず2つも日記更新!!!

家の電磁波を自然のエネルギーに替えてくれてこんなに電磁波であふれかえっている家の中をまるで森林浴をしているような空間にしてくれるんです!!!

体が反応してくれる私。。
こんなにエネルギーが影響するの本当に実感しています。

営業でも全く無いです。
ただただ本当にこんなに体が楽なんです♪

自慢じゃ無いですけど、驚く程の民間療法も商品も試した私です。
でもこんなに素晴らしいものに出遭ったことがなかった。

だから体調が悪く何をしても、今ひとつ抜け出せなくて苦しい人に是非
取り入れて欲しい。心の問題で苦しい人にも・・・


いつでも聞いて下さい。
私で良ければ感想などお話しますよ!! (ハンドルネーム new-kao さん)

私の参加コミの「おどろきもものきLOA」を覗いてみてください♪

(神奈川県 M.K 様)
[PR]
by light-of-arche | 2010-01-25 20:48 | 家庭環境

IHにLOAで ”頭痛が消えた!”

ご主人様の定年後、桃作りをしているご夫妻がいらっしゃいます。

IHクッキングヒーターをお使いになっているので、
奥様はLOAの元付けを付けたくていましたが、
ご主人様が今一つ腑に落ちないと言われて・・・

昨日山岡さんと一緒に伺いました。
ご主人様は「1+1=2と言うような理屈が分からないと理解が出来ないんです」と
山岡さんが一生懸命説明をしてくれたのですがやっぱり
「???」

「とにかく付けてみて実感してみましょう!」とご主人様。

まず試しに配電盤に付けてみました。
固定電話で実験をしたのですが、付けた後は声の大きさクリアーさが
歴然と違ったのです。


それから水道の元栓にも付けました。
蛇口から出てくる水が、すっかり変わっているのが分かります。
こちらのお宅は、スーパーに設置してある水を汲みに行っていたそうです。
その煩わしさも今日でお終い。

それから肝心のIHクッキングヒーターにも元付けを取り付けました。
そのころから奥様が、

「毎日頭がもやもやと痛かったのに、すっきりとして痛みが無くなったんです」と
こめかみを押さえて何回か仰るんですね。


ここのお宅は居間に家電製品が集中して置いてあり、その上IHだったので
電磁波の影響から奥様はいつも体調が悪かったのかもしれませんね。
家電製品がほとんどない客間と居間では身体が受けるダメージのような
感覚の区別がはっきりと感じられました。

「取り付けた後は空気が澄んでいるよう」と奥様。


それから鬼門の窓やドアに良い気が出ていかないよう、
また悪い気が入ってこないよう汎用シールを何箇所かに貼らせて頂きました。

ご主人様のお顔もどんどん笑顔になっていき、奥様が低血圧なので
毎日身に付けておけるペンダント(これに携帯用を貼り付けるため)の
プレゼントをしなくてはとご夫婦仲良しさん。053.gif
う・うらやましい~~001.gif


帰りがけに、たまたま来ていた息子さんの車にも付けて欲しいとのことで
汎用シールを2枚取り付けました。


これで、電磁波の害を和らげ、良い気がめぐり益々健康に暮らせるお宅になり
おまけにエコカー049.gifまで誕生したのですもの。
本当に本当に嬉しい日でした。

今ある生活を変えることなく、よりよい生活が営める。
LOAってやっぱり凄いな~~

056.gif今日も安心の種まきしました。


LOAについてはこちら
http://www.anshin-no-tane.net/index.html

LOAの問合せはこちら
kirara@caferire.com

山梨県甲州市 きららさん
[PR]
by light-of-arche | 2009-12-27 16:25 | 家庭環境



環境エネルギー         応用実践のひろば
カテゴリ
全体
米の栽培
果物の栽培
野菜の栽培
健康
自動車
ボイラー
電磁波
家庭環境
癒す
教育
食品加工
科学的実証
音楽・楽器
養鶏場
養豚場
キノコ栽培
環境
植物の成長
LOAセミナー
LOAとは
食品の鮮度
生態系と共生
ペット
ヒーリング
クリーニング
お茶の栽培
イグサの栽培
花の栽培
スーパーマーケット
歯科医院
助産院
美容室
陶器
ガラス工芸
日本酒・ワインの製造
イチゴの栽培
燃費
堆肥作り
農業塾
ミカンの栽培
リンゴの栽培
ブドウの栽培
桃の栽培
梨の栽培
プルーンの栽培
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧