人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心の種

気=エネルギー(mixi日記より)

自分で言うのも何だけれど・・・私は体も心もとっても敏感だと思う。
それがとっても苦しくて辛かったけれど今はそんな自分が大好きだし、そんな体も含めて自分を愛している。

祖母がめちゃくちゃ霊感が強くて、私が予定日を過ぎても産まれる気配がなく心配した母が祖母に相談したら母のお腹の上に手を当て、
「2回手が回ったからこの子は2週間遅れて生まれてくるよ」
と言われたそう。
結果は一日もくるわずピッタリ2週間後誕生!

私は記憶が無いが小さい頃突然「耳が痛い!!!」と激痛を訴えた。病院に行ったが何処も悪い所がなく、母がまた相談。
「鬼門をいじったのが原因」と言われたそう。
実際ごみ捨て用の穴を庭の鬼門に掘っていた。なので穴を埋めて元に戻したらピッタ!!!と痛みがなくなったそう。

こんな経験がある。
見えるとか感じるとか言いたいのではなく、体に症状として現われてしまうのだ。

食事も要は生食をするのが良い、マクロが良い、ビタミン・カルシウムが必要とか言った事よりその時の自分に合ったエネルギーを与えてくれる食物や調理法が必要なのではないかと改めて感じる。

だからローフードがあう時もあるだろうし、火のエネルギー(加熱食)を必要とする時も、断食のように本当に空気や大地のエネルギーのみが必要な時もあるだろう。

今回改めて“気=エネルギー”と言う事が体と心の健康にいかに影響を与え大事な事なのかと改めて感じる事があった!!
人も自然のほんの一部。。。
自然のサイクルに調和して生きる事が本当に大切。。。

私が出会った“フラワーエッセンス”も植物のエネルギーを取り入れる自然療法。ここで大きな変容があり、今の揺るがない私がいる。

そして今回出遭った“LOA”これはもの凄い!!!
また更に衝撃的なものだった!!

年末に主人がテレビを42インチ液晶に買え替えた。
それまで20年前のアナログなブラウン管テレビ
暫くしてやはり体調の悪化がこのテレビ購入と重なっているような気がしてならなくなった。

そんな時本当に必然に出遭った“LOA”

4日前から付けた瞬間から肌のピリピリがなくなるのを感じる!
そして冷蔵庫のうねり音が全くしない!!!!
これも11年物で一日中“ウォーン”とうるさくて頭が痛くなることもあったのに全く言わない!!!
凄いです。

それからの体調の回復がめざましい。。。

そして昨日、磁場など見れる建築家の方に貼る場所を教えて頂き、汎用シールを貼ったら・・・今日の肌の調子も体調も、一段と良い!!!

もう嬉しくてびっくりして今日は書かずに居られず2つも日記更新!!!

家の電磁波を自然のエネルギーに替えてくれてこんなに電磁波であふれかえっている家の中をまるで森林浴をしているような空間にしてくれるんです!!!

体が反応してくれる私。。
こんなにエネルギーが影響するの本当に実感しています。

営業でも全く無いです。
ただただ本当にこんなに体が楽なんです♪

自慢じゃ無いですけど、驚く程の民間療法も商品も試した私です。
でもこんなに素晴らしいものに出遭ったことがなかった。

だから体調が悪く何をしても、今ひとつ抜け出せなくて苦しい人に是非
取り入れて欲しい。心の問題で苦しい人にも・・・


いつでも聞いて下さい。
私で良ければ感想などお話しますよ!! (ハンドルネーム new-kao さん)

私の参加コミの「おどろきもものきLOA」を覗いてみてください♪

(神奈川県 M.K 様)
by light-of-arche | 2010-01-25 20:48 | 家庭環境
<< 高圧線の電磁波の影響が無くなっ... スーパーレモン!! >>



環境エネルギー         応用実践のひろば

by light-of-arche
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧