人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心の種

今年もジャンボゴーヤができました

いつもありがとうございます。
少し遅くなりましたが、ゴーヤを送りますのでご試食を頂ければと思います。

今年は例年になく、日照不足と低温により、緑色と大きさが出ず、今になってしまいました。
それでも、アースパワーの使用により、近隣では良いものが出来ないと言っている中、
いつものゴーヤが出来ました
これも皆様のお陰と感謝しております。001.gif∞の∞のありがとうございます。
                                                      渡邊農園 渡辺正美

比較写真:左から2個目がスーパーで売られている中でかなり大きなゴーヤです。
今年もジャンボゴーヤができました_f0164602_17582320.jpg

by light-of-arche | 2009-09-08 17:50 | 野菜の栽培
<< 米ぬかが酸化しない!? 嬉しいたより >>



環境エネルギー         応用実践のひろば

by light-of-arche
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧